忍者ブログ

かわいい素焼きの加湿器がいいね

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加湿器 素焼き・リラックスくんの口コミ

加湿器 素焼き・リラックスくん・プチアロマセット



リラックスくん・プチアロマセット オイル1本

アロマストーン 素焼き アロマストーン
おしゃれ アロマディフューザー 水を使わない
アロマディフューザー




ご親切にありがとうございました。
   
急ぎでお誕生日用のプチギフトを探していたので、
注文の際に備考欄にラッピングができるか記入したところ、
すぐに連絡を下さり、追加料金とのことだったので
自分でやれば良いかと無しで大丈夫ですと
返答したにも関わらず、すぐに届いた商品は
(簡易的ではありますがよろしければご利用ください)との
ひとこと付きで包装してくださっていて感動しました。

ありがとうございました








釉薬を塗らない真っ白な陶器。

陶器本来の素材感を重視した、
ほっこりしたイメージを伝えたく、
あえて ”そのまんま” の素材のアロマストーン。


3種類のリラックスポーズはとてもゆるく、
目で見ても、使ってみても心地良い小さな存在です。

その陶器製のアロマストーン1個と
40種類から選べるエッセンシャルオイル1本の
お得なアロマセット。

届いてすぐ使えるのが良いところ。

使い方はとても簡単。

アロマストーンに直接オイルを垂らすだけ。
徐々にオイルがストーンに染み込み、
ゆっくりと芳香します。

火も電気も使わないので安心安全。
電源に困る心配もなく、ちょっとしたスペースでも
アロマが楽しめます。

選べるオイルは40種類とマンモス級!
ブレンドオイルもありますので、
アロマテラピーのプロのブレンドを楽しむことも出来ます。

アロマ初心者さんにも、
ちょっとしたプレゼントにも、
とても人気のアロマセットです。

自分だけのプライベート空間で、
簡単にお手軽にリラックスして下さい。






■ごろ寝:14.0×4.5×4.5 cm
■ひと休み:8.0×6.5×8.3 cm
■ぼんやり:5.0×7.0×8.3 cm
■オイル:2.3×2.3×5.2 cm
■オイル容量:5ml
■材質:陶器
■生産国:Made in Japan
■セット内用:3種類から選べるアロマストーン1個、40種類から選べるオイル1本セット


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

Copyright ©  -- かわいい素焼きの加湿器がいいね --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]